ママルーティン1歳ルーティン SECRETS

ママルーティン1歳ルーティン Secrets

ママルーティン1歳ルーティン Secrets

Blog Article

子どもの朝ごはんは「パン・野菜・フルーツヨーグルト」と毎朝同じメニューで固定。

みんなを遊ばせながら次女ママ友とお喋りします。一人目の時には途中で引っ越してきたせいかこっちにあまり根を張れなかったのよね。

その間に長女ちゃんを洗い、次女ちゃんを洗い、二人をお風呂に入れてる間に私は髪を洗います。

【9】撃沈!「待ちましょう」相談員さんの一点張りに引き下がるも消えないモヤモヤ・・息子に感じた違和感|鳥野とり子の育児エピソード

調理法も煮る、焼く、炒める、そしてレンジ調理だけに。揚げ物はしません。調理法を広げすぎないことで、慣れない調理にもたつくことなく時短になり、調理器具を少なく保つこともできます。

自分がやった=主体的に決めたことなので、親が盛り付けしたご飯よりも比較的パクパクと食べてくれるます!

うちの子の歯の色が気になる・・何歳からしていいの!?子どものホワイトニングについてみずた歯科医院理事長楊先生にお伺いしました。

生活を正すためにも、さぁ決めたルーティンを実行するぞ!という気持ちになるかもしれませんが、相手はまだ幼児です。

*注意、 寝返りの兆候が見られたら、スワドル(おくるみ)で包むのはやめる

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

突然だけど、最近やたらと『朝活』とか『自分磨き』って流行ってるのなんで?笑

どんぐりへの愛|マッマの育児漫画 Clickmore 大量のどんぐり。どうするんだこれ......

自転車で帰りながら、「保育園で何があった?」とたくさんお話をします。

毎日子どもと接してはいるけれど、なんとなく慌ただしく過ぎていくだけの日々でした。

Report this page